窓をあけて

ハレの日ケの日こぎんの日

答辞  

ヒナタノオトの稲垣さんに、とても嬉しい言葉をいただきました。

らふと、ヒナタノオト、稲垣さん、本間さんと出逢えたのは、
ほんとうに幸せなことでした。。。

息子達が、それぞれの道を歩き出したとき、
妻でもなく、母でもない私を認め、必要としてくれる場所、人がいてくれるという・・・
とてもありがたかったです。
おかげで、不良主婦にならずにすみました^^;

また、新たなカタチでかかわれることに感謝し
新しい土地で、精進したいと思います。


今回関東を離れるにあたり、
たくさんの方とお別れしなければいけないこと・・・今頃、きておりますーー;

皆さま、心からありがとうございました。。。

本間さんにも、たくさんのことを教えていただきました。

いま引越しの片付け、上手くなってる私がいます^^v



Posted on 12:29 [edit]

category: 折々

tb: --   cm: 1

コメント

No title

拍手コメント、ありがとうございます。

Mさま
こちらこそ、楽しい刺激をありがとうございました。
きっとまた会える気がします^^V

URL | ao #-
2010/03/15 13:39 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

ようこそ

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム