窓をあけて

ハレの日ケの日こぎんの日

やっとです  


同じテーブルの上なのに、何だか落ち着いかない日々でしたが、やっと気持ちよく刺せるようになってきたかな^^;
今朝は、まだヒンヤリした風が窓から入っています。

私って、かなり気持ちがめんどくさい人?
自分のことは、なかなかズバっといかない--;

Posted on 10:25 [edit]

category: こぎん綴り

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは^^
いつも見るだけになっていますが、何ができるのかとっても楽しみにしています。
こちらは雨続きです。

URL | ぶんこ #kWQrgotE
2010/07/10 23:15 | edit

ぶんこさん

お久しぶりです。
ぶんこさんもいろいろ刺されているようですね^^
これからもどうぞよろしく!

URL | ao #-
2010/07/13 09:57 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

ようこそ

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム